Posted by

2016年04月05日

4月の全体研修

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございますicon12


icon<strong></strong>102筑後店ご予約はこちら

icon1<strong></strong>02久留米店ご予約はこちら

icon102ウエルカムキャンペーンはこちら


アリスガーデン筑後店の溝田です。
先日1日は筑後店、久留米店合同のミーティングと技術研修を行いました。

3Dラッシュの導入や、フェイシャルの新コースの導入、更に、料金の一部改正などがありましたので、これまでと変わらぬサービスを提供させていただけるように、みんなでじっくり話をしていきました。  
様々な技術とご提案を出来るように努めて参りますので、不明な点などどざいましたらお気軽にお尋ねください。



今回の技術研修は、下まつげのエクステです。
基本的な技術は統一しておりますが、それぞれが日々お客様に入って行く中で気付いたりした事などこちらでもどんどん意見交換などしながら、最後はいつも通り、タイムトライアル・・・!!



もちろん、マネージャーのチェックが入りますので、いつもと同じ事をしていても、緊張します。

でも、これが大事なんですよね。
毎回同じ技術を提供出来ることは最低条件として、毎回更に質の良い技術を提供していけたらなぁ・・・と思っていますので、定期的な技術講習は必須ですね。

ミーティング後、夜はみんなで食事会です。


今回は筑後の鉄板ダイニング「梅家」さんです。
お腹も話も盛り上がり、大満足でした~(*^_^*)

さぁ!!今月も両店舗で頑張りますよ~!!


  


Posted by アリスガーデン