Posted by

2016年05月17日

美意識の高い未成年の方が増えています

strong>まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございますicon12


icon<strong></strong>102筑後店ご予約はこちら

icon1<strong></strong>02久留米店ご予約はこちら

icon102ウエルカムキャンペーンはこちら


アリスガーデン筑後店の溝田です。

私の長女は14歳、中学2年生になるのですが、自分が同じ年だった頃に比べると、やはり女の子の美意識の高さにはビックリします。
また私に対する目線もかなり厳しいです(笑)


アリスガーデンにも未成年のお客様からのお問合せやご予約を頂いておりますが、フリーペーパーなの低価格のサロンがある中で、わざわざインターネットなどで当店を探していただき、安全性などを重視されている若年層のお客様もたくさんいらっしゃることを実感できとてもうれしく思います。

未だにまつげエクステやカールでのトラブルがなかなか減らないのですが、残念な事に良い店、悪い店とういのは、どの分野でも必ずあるのが事実です。

消費者が何を優先順位として選ぶのか・・・

安価を選ぶことのリスクが自分にとって受け入れられるものなのかどうか・・・

若いうちから「選択する力」を付けていく事は一生の宝になると思います。

そんな素晴らしいお客様に選んでいただける事が、私達スタッフの向上するパワーとなります。

未成年のお客様は、ご来店時に保護者の同意書をお持ちいただくか、保護者の同伴をお願いいたしております。  ご来店お待ちいたしております。
  

Posted by アリスガーデン