2013年07月11日

休日の食事に

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます


月曜日に久留米市にあるフレンチに夫と行ってきました

休日の食事に

今週は私たちの結婚記念日がありまして、お祝いにお食事に行こうと
夫が連れて行ってくれました。
気が利いていますね
多分、どこにもいかなかったらいっとき私から
「昔は~。」といわれるのが嫌だったのでしょう(笑)

休日の食事に

いつも忙しいから、ゆっくり食事する時間がありませんが、
こうやって仕事のことや将来の話をする時間はとっても楽しいです
仕事場も一緒だし家でも一緒だけど話はたくさんありますね♪

休日の食事に


カジュアルなフレンチですので、気軽に来れるところがいいですね

「ロティスリーポワゾ―」さんです
とっても美味しかったですよ(^^♪

休日の食事に


デザートは私が2皿食べました
夫はコースと別にパスタまで食べてました

よく食べる夫婦です(爆)



Posted by アリスガーデン