2013年07月15日

コーヒー専門店へ

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます



毎日暑い日が続いておりますね。
冷たいコーヒーを飲みたくなって、「かうひいや しらい」さんに
おじゃましました。


コーヒー専門店へ


水出しコーヒーをいただいたのですが、水出しなので
タンニンがあまりでなく、苦くないんですね。
麦茶並みにゴクゴク飲めますね(笑)


スタッフのまりちゃんに誘われて行ってきたんですが、
汗っかきのまりちゃんは汗ダクダクになりながら待ち合わせ場所に
たっていました。
暑かろうに、日傘くらいさしたらどうなの?と思いましたが
そこは若いからだろうと勝手に解釈しました。


涼しい「かうひいや しらい」さんでおいしいコーヒー飲んで
リフレッシュ!!


「かうひいや しらい」さんのHPはこちら


さて、みなさんも楽しい一日をお過ごしください



Posted by アリスガーデン