2013年08月01日

8月スタート!

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます


アリスガーデン久留米店スタッフの時里です

8月スタート!


8月に入りましたね!もう夏真っ盛りですよ!

暑さを少しでも和らげようと、お休みにマリンワールドへ行ってきました(^^)
魚やイルカ達を見ているとそれだけで穏やかな気持ちになり癒されました♪


8月スタート!


今回は2回目ご来店のS様です。


前回ご来店のときは、初めてのエクステということで60本装着されました。

すごくエクステを気に入ってくださり「本数多くつけてみたい!」とのことだったので今回はつけ放題で120本装着しました。

施術が終わり仕上がりを鏡で見られ『うわぁ!!』とフサフサまつ毛に驚かれていました(^_^)

「自分の目じゃないみたい!思わず大きな声出してしまいました(笑)」と笑顔で鏡を覗きこまれていました♪

その笑顔で私たちスタッフはいつも元気を頂いてます。
皆さまに笑顔を与えれるよう8月ももっともっと頑張らなければ!と思った時里でした。(笑)

S様、次回はお姉様とご一緒にご来店お待ちしております♪





Posted by アリスガーデン