2013年09月10日

リペアエクステ

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます

アリスガーデン筑後店店長の溝田です。
今日はリペアエクステについてお話させていただきますね(^^)
リペアエクステ
リペアエクステとはエクステのメンテナンスの事です(^.^)
個人差や、装着本数にもよるのですが、3週間~4週間が残っている本数が多いので一番お勧めの時期です。
リペア時には、根本が伸びているエクステや、外れかけているエクステは全て外していきます。

残エクステの状態やバランスを考えてリペアしていくのですが、装着したい場所に必ずまつ毛が生えているかと言えばそうでありません。なので、私達アイリストは毛周期や健康状態、全体のバランスを見ながら1本1本慎重に装着していかなければ仕上がりは綺麗にはなりません。
リペアエクステ
何も付いていない状態と違ってかなりのスキルと経験、知識、そしてデザイン力を必要とします。アイリストのセンスが一番問われる時ですね。

その為アリスガーデンでは毎月必ず技術研修を行い、スタッフの技術の向上に力を入れております。
常にいい状態の技術を提供できるようにこれからもアリスガーデンのアイリスト達は成長し続けますよ(^^)








Posted by アリスガーデン