2014年04月24日

初めてのエクステ

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます


初めてのエクステ

初めてのエクステ

初めてご来店されたT様。

初めてのエクステに挑戦!

普段はつけまつ毛を付けられていたみたいですが、
朝のメイクの時間もかかるしつけまつ毛なので取れかっかたりするのが気になって
エクステにしてみよう☆と思いご来店されました。

つけまつ毛もナチュラルなものを付けていたみたいですが、
まつ毛の上にのりで付けているのでつけまつ毛を外したりするときに
まつ毛も一緒に抜けていたようでした(;_;)

エクステは1本に対して当店は1本装着していきますので
毛周期で抜けていきますので安心してくださいね♫

T様のデザインは「目を開けた時にまつ毛が二重のラインより見えたい!」をいうご希望でしたので
当店で一番立ち上がったタイプのもので両目100本装着しました(^^)

仕上がりを鏡で見ていただいたところ「すご~い!全然違和感ない!」と
色んな角度から見られていました(・∀・)

初めての方でも一緒にデザインを考え、仮装着で仕上がりを確認していきますので
エクステ、まつ毛カールに興味がある方是非、アリスガーデンにお越しください。

T様
次回のご来店も心よりお待ちしております。




Posted by アリスガーデン