2016年01月21日

気分を上げたい時のまつげエクステ 

アリスガーデン久留米店です。

2年前に初めてご来店頂いてから、イベント前には必ずエクステ!!
という気持ちがあるそうで、「イベント=アリスガーデンでまつげエクステ」
とインプットして頂いてるのもうれしいです♪

今回は、お正月からまとまった休みが無く、やっと連休で休みが取れたし、
気分をなんか上げたくて・・・まつ毛だっ!!と思い立ったそうです。

❖つけ放題❖140本 
気分を上げたい時のまつげエクステ 
気分を上げたい時のまつげエクステ 

O様は元々まつ毛も長く、目元もパッチリなのでエクステでより
目力がでます。

全体に長さを出しすぎない装着が、ボリュームが出ながらも上品な仕上がりになります。


やっぱり気分が全然違います!!
家に帰ろうかなーと思ってましたが、出かけよう~(*^^*)と喜んでいただけました。

私(堤)は、気分が落ち込んでいる。疲れている。そんな時こそ自分を磨き
気分を上げています(^^)♪
エクステを付けると外出率がUPします。笑
子供たちからも、
「ママお目目したと?かわいいやーん?」と何かをおねだりするように褒めてきます。笑

イベント前はもちろんですが、気分転換にまつげエクステや、フェイシャルエステいかがですか?

帰る頃には気持ちがスッキリしているはずです。

ご予約お待ちいたしております♪



Posted by アリスガーデン