2012年06月06日

雰囲気に合わせてのまつげエクステデザイン

まつ毛エクステ

会員様の◯川様は3週間に一度のペースでリペアに来店されます。

目尻長めに仕上がるデザインがお好きでいらっしゃるので、今日も

目尻を長く仕上げました。スラットした長身でスタイルがイイので、

目尻長めのデザインがお似合いでいらっしゃいます(^.^)

先日お勤め先の方から、

「すごくまつ毛綺麗ね~!自まつげ?マスカラでそこまでなると?」

と、色々聞かれ自然な仕上がりなのでエクステだと思われないみたいでした(^^)

自然な仕上がりだけど、人の視線が目にいくのでまつ毛の存在感で

お顔に立体感がでて、美人なお顔立ちが更に引き立ちますicon102

もう、1年以上お友達と通って下さっていますが、お二人でよくまつ毛を

褒めあっているのだとかicon14

そうお聞きするとすごく嬉しいですface01

お引越しをなされて少し遠くなりましたが、これからもどうぞ

よろしくお願いします。

また、3週間後にお待ちいたしておりますね(^^♪




Posted by アリスガーデン