2012年06月09日

閉店後にゆっくりと

アリスガーデン

閉店後カルテの整理や書類の片付けをしながら、会員様の◯木様に頂いた、

ラ・フランスのラムネをいただいておりますicon152

◯木様から「冷やして飲んでね」と言われましたので、

キンキンに冷やしましたよ~(^^)

スタッフがその前に飲んでしまわないか心配でしたが、

みんな帰るまでちゃんと我慢してました(笑)


ラムネの瓶が夏を感じますねicon125


夏の前に梅雨を過ごさないといけないこの季節、ジメジメして

嫌ですね・・・冬場はあれだけ加湿器をフル稼働していたのに、

今は除湿機が欲しいです^^;



Posted by アリスガーデン