2012年06月10日

忙しい時のまつ毛カール

まつ毛トリートメントカール

まつ毛トリートメントカールをされた、会員様の◯嶋様です^^

エクステをされていたのですが、お忙しいのでなかなかメンテナンスに

来れなくて前回からまつ毛トリートメントカールにされました(^^)

今日は2回目のカールでしたが、色々とこんな感じにしたいという

リクエストがでてきてまつげカールを楽しんでいらっしゃいました。


アリスガーデンのまつげカールは、単に上にカールするだけでなく、

その方のまつ毛にあったロットを選び、デザインしながらカールを

かけていくので、好みの仕上がりになります(^.^)

忙しくてエクステのリペアに通えない時や、花粉症などで目をこすってしまう

時期(今は、麦の花粉症が出ている方が多いですね)などに

まつげトリートメントカールで、美まつ毛ライフを楽しんで下さいね♬



Posted by アリスガーデン