2012年07月18日

まつ毛もUVケアを

まつ毛エクステ

100本装着後のボリュームです^^

会員様の野◯さまです。もともと、まつ毛が太くしっかりしていらっしゃるので、

100本でもこんなにボリュームが出ます。羨ましいです^^

今回はデザインを変更され、黒目上が長くなるように

装着して行きました。黒目上が長いと縦幅がでて可愛らしい印象になります。

いつもは目尻の方を長めにしていたのですが、夏バージョンということで

今回新しいデザインに挑戦していただきました(^-^)


今日もものすごくいいお天気で暑いですので、紫外線もサンサンと

降り注いでいます。

皮膚の日焼けだけではなく髪の毛もまつ毛も同様、紫外線の影響により

傷んだりしますので、頭髪は帽子・まつ毛はサングラスなど

UVケアを行なって下さい!

眩しい太陽を見ただけで、脳からメラニンを出して肌を守らないといけない

という信号がでるそうですので、そういった意味でも外出する際には

サングラスが必須ですね。



Posted by アリスガーデン