2012年08月11日

素敵な女性のまつげエクステ

素敵な女性のまつげエクステ


3週間に一度リペアに通って下さるY様face02

初めてご来店の時から目尻長めのピュアセクシーをオーダー。

もはやY様の目元はコレで決まり!定番のデザインになっております。

アパレルのお仕事だけあって、可愛らしいお洋服icon06
メイクや髪型もとてもキュートicon102同性の私でもついウットリ・:*:・(*´∀`*)

また可愛らしい外見とは対極で、今秋から海外で1年間生活することを決められたりと、
かなりアクティブな一面もface08
そこもY様の魅力ですね!

過去にもフランスに滞在歴がありという決断力&行動力を持ったY様は、
年下ですが人間的にもとても魅力的な女性ですicon12

素敵だな~face05

男女問わず、目標に向かって努力したりしている人はさらに輝いて見えますよね。

Y様、また1年後にお会いするのを楽しみにしてますね(^^♪
お気をつけて旅を楽しんできてくださいface02




Posted by アリスガーデン