2012年08月16日

仲間が増えました

仲間が増えました

可愛らしい【みどりくん】が増えましたface02

植物と素焼きのポットをバラバラに買い合わせてアリスガーデンの雰囲気にicon65

どうですか?アリスガーデンの雰囲気でてますか?(笑)

以外とこの小さなポットがなくて・・・結構探すのに苦労してしまいましたicon11


雑貨も植物も以外と「これだ!」ってストライクにハマるものって少ないですよね

探し方が悪いんでしょうか?(笑)

なのでたまたま良いアイテムと出会ったら
「即買い」を心がけているのですが
今回はこの【みどりくん】が可愛くて(正式名は不明・・・いえ、【みどりくん】です)購入したものの、

似合う容器を探すのが大変でした

なにはともあれ ぴったりの容器に見事ハマったこの【みどりくん】

可愛らしいこの【みどりくん】をアリスガーデンで探して下さいねface02え?めんどくさい?(笑)



Posted by アリスガーデン