2012年08月23日

ハマってます

ハマってます

おはようございますface01

暑い夏に辛いものはいかがですかicon66

長野に住んでいる知人に教えてもらった辛~いicon57オリーブオイル
「デルポンテ&八幡屋礒五郎 七味唐辛子オリーブオイル」ですface02

サラダやお肉料理などにかけるとピリッとアクセントの効いた変化がついてイイ感じicon102
最近私は何にでもかけちゃってます(笑)
サンドイッチとか・・・お豆腐とかicon01

エキストラバージンオイルで不飽和脂肪酸の体に良いピリ辛オイルです。

食事を作る時もサラダ油は極力使用せず
できる限り上質なオイルを使用したほうが良いですよねface02

まぁあまり食事を作る時間はありませんが(笑)
作るときは体にいいものをなるべく取るように心がけ、
マーガリンよりバターを、白砂糖よりはきび砂糖や黒砂糖を選んでますよface02

まだまだ残暑厳しそうですが夏バテをしないように、
サラダにこれをかけて夏を乗り切ろうicon14
(辛いので更に熱くなりそうですケドね(笑)





Posted by アリスガーデン