2012年09月06日

アリスガーデンのチームワーク

アリスガーデンのチームワーク

本日ご来店いただいたK様です^^

初めてのエクステでしたが、仕上がりはとても気に入って下さったみたいで

「自然~、いいね~」と店内中に響く喜びのお声をいただきましたface01


スタッフもそのお言葉を聞いてとても喜んでいました^^

みんなが喜んでいる瞬間が私は今一番嬉しい時間になってます。

アリスガーデンのオープン当初は一人で営業しておりましたが、

今は4人で喜びをわけ合えて、


そして

アリスガーデンのチームワーク

おやつも分けあってます(^-^)

取り分が少なくなったとか思ってませんよ~(笑)


今から、誰がどれにするかじゃんけんで公平に決めたいと思いますicon154



Posted by アリスガーデン