2012年09月07日

少しボリュームのまつげエクステ

少しボリュームのまつげエクステ

もう日が暮れるのが早くなって、秋を感じる(まだ暑いけど・・・)ようになってきましたね。

さて、本日のまつ毛エクステですが、本数は140本とボリュームがありますface01

下まつ毛エクステも装着しておりますので、目元がはっきりしていますね^^

ただ、エクステしている感じは避けたいので長さ等に気をつけながら

ナチュラルでいて眼力のある目元になっていると思います。

お仕事柄、お化粧を派手にはできない方でもまつげエクステは断然オススメです(^^♪


「下まつ毛もしてみると以外とデイリーに使える」というお声もあります。

初めてエクステをされる方や下まつ毛をしたことがない方でも、カウンセリングには

十分なお時間をとっておりますので、お気軽にご相談下さいねicon06





Posted by アリスガーデン