2012年09月20日

舞台用にいつもよりボリュームアップ

舞台用にいつもよりボリュームアップ

毎月リペアに来てくださるN様は、今回イベントがありステージでウォーキングを

するということでしたので、少し早いリペアでしたがご来店下さいました。

舞台上ということもあり、お顔をハッキリさせるためにいつもよりも少しボリュームを

出し130本装着しておりますface01


スタイルがよくていつも笑顔のママなので、お友達も多く色んな所に引っ張りだこです(^^♪

仕事が終わって、アリスガーデンへリペアに来られたあとは、お友達にネイルを

しに行かれるとおっしゃられてました。(すごいパワフル~)

お子さんはご主人が見てくれてると、とっても優しいご主人なので羨ましい限りですface05



ご来店ありがとうございました、また来月お待ちいたしております^^







Posted by アリスガーデン