2012年10月29日

一重/奥二重さんのまつげエクステ

一重/奥二重さんのまつげエクステ

私の悩みは一重だということです

昔からコンプレックスを感じアイプチに挑戦したこともありますが、

なにせ肌が弱いのでかぶれる始末・・・


若い時は太いアイラインなど濃いメイクでカバーしてましたが、

私ももう三十路。

私と同じような悩みを抱えた方もいらっしゃると思います。


エクステに挑戦してみたいけど、

「一重だからまつげエクステを付けると悪目立ちしないのか?」

「一重にエクステは大丈夫?」

などと心配される方もいらっしゃいますが、

皆様の目の形状やお顔立ちに合わせてデザインをご提案しております。

一重の方は、まつげが下に向いていらっしゃる方が多いので、

本数を少なめにするより100~120本くらいの少し多めの

装着がおすすめです。

全体的にまつげを上に上げることによって、縦の長さがでて目が

大きく見えます。

しかし、長さを出し過ぎるとまつげの印象が大きくなりすぎますので、

やり過ぎた感じが出てしまいます。

後はお顔立ち等によって、お一人お一人ご希望のデザインに

合わせて装着していきますのでご安心ください。




Posted by アリスガーデン