2012年11月23日

ブライダル前のエクステ

ブライダル前のエクステ

明日、結婚式を控えたH様はいつもよりもボリュームをだして

ドレスなどにあわせてデザインチェンジを行いました(^^♪

前撮りのお写真を見せていただきましたが、本当にかわいくて

幸せそうでした☆

今から帰って、お手紙を書かないと・・・

とおっしゃってましたが、大丈夫かな??



結婚式の報告お聞きして、もう3ヶ月程たちましたが

あっという間に前日になりましたね。

きっと素敵なお式になると思います。

お天気になるといいですね(^^)

お式のお話とお写真をスタッフみんなで楽しみにしております。





Posted by アリスガーデン