2012年12月07日

お客様の優しさ

お客様の優しさ

私の誕生日が近いもので、K様からプレゼントをいただきました(^^♪
アリスガーデンがオープンした時からですので、もう3年も浮気をせずに
通ってくださっています。

店内が可愛いからと、お友達まで連れてきてくださって、
本当にいつも有り難うございます。

お手紙まで頂いて、オープン当初からご存知でいらっしゃるので
昔を思い出してました。
そしてこんなにもアリスガーデンのことを
思ってくださっていらっしゃるお客様たちの思いに応えられるように、
エクステってこんなにかわいくなれるんだと、沢山の方に
アリスガーデンのまつ毛エクステを知っていただけるように
そして、もっと輝ける目元を作り出せるように、日々精進して参ります



「まつ毛エクステをして鏡を見る時間が増えた」

「メイクが楽しくなった」

というお客様のお声を聞きます。
私もエクステをしていると、お化粧が楽しくなりますし、
マスカラを塗る手間から開放され、クレンジングでゴシゴシする
ストレスが無くなり、エクステだけですがとっても気分がアップします。

ほんの少しのHAPPYですが、この少しだけで
自分のことがもっと好きになると思います。
沢山の女性に、この想いをしていただきたいなと改めておもいました。






Posted by アリスガーデン