2013年01月15日

本日の精油【パルマローザ】

本日の精油【パルマローザ】

オイル名:パルマローザ

系統:フローラル系

ノート:ミドルノート

心への影響:鎮静・高揚作用などにより、情緒のバランスをとって
      気分をリフレッシュさせてくれます。

身体への影響:免疫賦活、抗ウイルス作用などにより、感染症を
       予防します。

肌への影響:皮脂バランス調整作用などにより、皮脂の自然な分泌を
      促して乾燥肌を改善します。

【店長からの一言】
パルマローザのオススメの使用方法は、芳香浴はもちろんスキンケアに
最適ですよ(^^♪ 無香料のお化粧品に1滴の精油をたらして使用すると
皮脂バランスを整えてくれるので、乾燥に傾きがちな今の季節にはもってこいです☆
わたしは、お顔のマッサージをするときにパルマローザを使用します!
今日2本目のパルマローザを購入しましたので、お風呂の中でマッサージです(・ω<)

注意事項:妊娠中の方は避けること



Posted by アリスガーデン