2013年01月23日

60本でもいいですね♪

60本でもいいですね♪

初めてご来店いただいたお客様のT様です。
お店の場所がわからず、さまよっていらっしゃったみたいで
ご迷惑をかけてしまいました。

アリスガーデンでは、通り沿いに看板を出しておりませんので、
初めて来られるお客様には分かりづらく大変ご迷惑をお掛けしております。
アリスガーデンにご来店されるお客様はほとんどが
リピートのお客様ですので看板は必要ないかなと、私の勝手な判断でしたが
看板を出すことも考えないといけないな~と、
いまさらですが必要性を感じて参りました(・・;)


普段はお化粧はされないT様ですが、お休みの時にはマスカラを
されるらしく、その時間を短縮出来ればとエクステを付けにご来店
してくださいました。


普段がノーメイクなので、自然な仕上がりをご希望され、
ノーマ・ジーンに掲載している60本5,250円のコースになりました。


目尻が少し長くなるように装着し、片目30本ですが長さがでるので
自然だけどボリューミーに仕上げております。
仕上がりはとても気に入ってくださって、お写真も快くご協力して
くださいました。
また来月きてくださるとのことで、担当スタッフも喜んでおりました。

T様、本日は初めてのご来店で緊張されたと思います。
アットホームなサロンですのでどうぞおくつろぎに来月ご来店くださいね(^^♪



Posted by アリスガーデン