2013年02月12日

きつく見えるお顔を優しく見えるようにしてください

きつく見えるお顔を優しく見えるようにしてください

とっても顔立ちがキレイなHさまでした(^^♪
一重で凹凸のない私ですので・・・(笑)
本当に羨ましいお顔立ちをされていらっしゃいます。

その上、エクステンションを装着するとよりお顔が
立体的になって、より一層美人に^_^


キレイな二重のお客様でしたので、カールは何でも似合う
のですが、すこしキリッとしたお顔なので、
目尻のあたりにはゆるめのカールを装着し流れるような
デザインにしました。

全体的にカールのあるものを装着するよりも
お顔が優しい雰囲気になりとっても喜んでくださいました。

遠くからのご来店でしたが、是非またいらっしゃってくださいね♪





Posted by アリスガーデン