2013年02月13日

before after

before after

定期的にまつげエクステをされていらっしゃいますが、本日は
お客様のご紹介にてアリスガーデンにご来店してくださいました。

いつもは60本の装着だそうですが、本日はつけ放題のコースで
120本の装着にしてみました。


仕上がりは・・・

「わ~♡」っと笑顔がこぼれ、いつもよりもボリュームがあるので
更に目元の印象が強くなり、喜んで頂きました。

before after

装着前の状態よりも華やかな目元でリフトアップしているように見えます。
本数やデザインによって様々な目元を演出できます。


アリスガーデンには30代のお客様を中心にご来店くださって
いらっしゃいますが、皆様共通しておっしゃることがあります。

「自然にしてください」

「若い女の子ならバサバサでもいいかもしれないけど、
歳相応におかしくないように・・・」


せっかくエクステを付けるのですから、その方の
お顔立ちやライフスタイルなどに合わせて
一番輝ける目元にするために担当アイリストが
デザインのご提案をさせて頂きます。


そして、自然な仕上がりにも様々なデザインができますので
遠慮無くお申し付けくださいね(^^♪



Posted by アリスガーデン