2013年05月17日

切り抜きと手書き

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます

切り抜きと手書き

美容業界の最先端機械や商材などの見本市「ビューティーワールド」に
今年も行って参りました。
沢山の商材を購入して来ましたが、一昨年よりも去年よりもエクステンションの
商材がどんどん増えてきてことで、このまつ毛美容が成熟してきたんだと
今年は特に感じました。

沢山の商材が増えるということは、選んでいくのも大変になります。
でも、サロンの考え方にあったものをしっかり見て確かめ、
安全・安心して使えるものをお客様に提供して行きたいと思います。

沢山のグルーを買い込んできたので、今年もスタッフ全員で実験しましょう(^^♪


私がいない間にスタッフたちは自分で考えてお客様に見ていただける
メイク術をまとめていました。
エクステンションやまつげカールだけを目元に施術するだけでなく、
日頃からメイク方法や美容方法をお客様にお伝えしています。
流行メイクや目を大きく見せるメイク術をトータルでご提案できるように
と自分たちで工夫しながら作っていました。

よくかけていてビックリ!!


切り抜きと手書き

おまけです。
上手いですよね!?




Posted by アリスガーデン