2013年06月12日

お客様の結婚式にて

まつげエクステ&カール専門店のアリスガーデンブログへご訪問いただきまして誠にありがとうございます


お客様の結婚式にて

アリスガーデンオープン初日にご来店くださって、いまでもずっと通って
くださっているY様のご結婚式に出席させて頂きました
オープンした初日だということもあり、緊張の中接客したことを
今でも鮮明に覚えています。
ご縁があり、こうして結婚式にまで出席せせていただいて
本当に光栄に思います。

出席されていたご友人にはアリスガーデンに来ていただいている
お客様もいらっしゃってとっても楽しい披露宴でしたね

着物で行こうと考えていたんですが、暑さと雨に負けて
久しぶりにパーティドレスで出席しました。

前日には一騒動ありまして、
何年か前に買っていたドレスを着ると・・・

(=_=;)き、きつい!!

夫に内緒でソッコー買いに行きました(笑)
前日着ておいて本当に良かったです。


お客様のと年月を共有できる事は本当に幸せなことだと感じました
これからも、お客様と共にあるアリスガーデンでいたいと思います

Y様、いつまでもご主人様と仲良くお幸せに♡



Posted by アリスガーデン