2012年09月04日

休日のディナー

休日のディナー

昨日の休日は、夜ご飯を頑張って作ってみましたface01

私だって、やるときはやるんです(笑)

2人しかいないのに、鍋いっぱいにカレーをつくりました♪~(´ε` )

もちろん、今日もカレーでしょうねface01

しかも、今回はナンを焼いてみました~☆スゴイですよね~icon59


お料理教室で習ったことが生きてますよicon59先生face01


けど、ご飯等の夫は白ご飯を山盛りによそって食べてました。

あとは夫のリクエストのエビとアボカドのサラダと、先日習ったばかりのトマトのサラダ^^

サラダばかりですが、体のことを考えてこんなメニューにしてみました。

びっくりするくらい簡単なものしか作ってませんが、

やるときはやるんですメニューでした(笑)





Posted by アリスガーデン