2012年09月22日

ブライダルのためのまつげエクステ

ブライダルのためのまつげエクステ

結婚式のために前日につけに来られたM様は、毎月定期的にご来店してくださっていて、

前撮りの時もエクステをバッチリして臨まれましたface01


結婚式のドレスの印象を伺ったりしながら、デザインを考えていき

カールが一番強いものを中央に付け、目尻は流れるように付けて行きました。


まだ、手紙を書いてないとおっしゃっていて忙しい中のご来店でした。


「明日は緊張する~」とおっしゃってましたが、本当に何ヶ月も前から準備など

花嫁さんは大変ですicon59


お衣装やメイクなどとのバランスもありますので、ブライダルのためにエクステを

付けられる場合などは、少し前からご来店していただきデザインなどを

細かく決められると安心だと思います。

エクステをつけようと思っていらっしゃる花嫁様は前もってのご相談をおすすめします^^



Posted by アリスガーデン