2012年09月25日

まつげカールはこんなに上がるんですね!

まつげカールはこんなに上がるんですね!

一重まぶたの方は特にですが(わたくし店長も一重です)
日本人のまつ毛は少し下がり気味の方が多いです。

ビューラーやホットビューラーを使用しても
なかなか思うようにカールがつかなかったりと・・・

引っ張ったり、力が強すぎたりでまつ毛を傷めていませんか?

アリスガーデンのまつげカールはまつ毛へのダメージを最小限に考えた
トリートメント効果の高いまつげカールになります。

まつげカールはこんなに上がるんですね!
でも仕上がりはこんなにキレイな立ち上がり!

カール後はしっかり保湿と育毛促進美容液を塗布して終了。

一本々々まつ毛を丁寧に上げていきますので、お時間は(初回)1時間程度かかります♪

お時間にゆとりを持たれてご来店頂けたら幸いです(*^.^*)






Posted by アリスガーデン