2012年11月04日

リペア時にはしっかり洗浄します

リペア時にはしっかり洗浄します

まつげエクステのリペアの時にはまつげの根元をキレイに

ディープクレンジング(根本をキレイに洗浄すること)をして

施術を行なっていきます。

初めてされた方や、エクステ歴が短い方は特に

「どこまで洗ったらいいの?」

「まつげを触っていいの?」

という、疑問をお持ちになられる方もいらっしゃいます。

ですので、しっかり洗えていないと根本にメイクの汚れが

溜まったりします。


ですので、装着する前におうちで毎日キレイにメイクを落とせているかなどを

チェックするように見ていき、隅々までキレイに洗浄していきます。


また、洗えていないようでしたらクレンジングや洗顔の方法を

正しくお教えいたします。


なかなか難しいと思いの方もいらっしゃいますが、コツさえつかめれば

割と簡単にキレイに洗うことができます。

洗えているのか不安な方は遠慮なくご質問くださいね(^^)




Posted by アリスガーデン