2012年11月08日

アメとムチ

アメとムチ

定期的にリペアに来ていただいる、Y様からロスのお土産を

いただきました。

ものすごく可愛い、キャンディーやチョコが沢山(^^♪

大人になってもこういう可愛いお菓子はテンション上がりますね☆

食べるのがもったいないので、飾りにしておこうかどうしようか悩み中(笑)

スタッフは食べたそうにしてます・・・

私の「いただきましょうか?」という声を待っているはず(笑)




「このチョコ開けようか?」と言った途端に手が伸びてました(爆)




今日は最終のお時間に技術チェックですのでスタッフは朝から

緊張しておりましたが、皆様に高い技術を提供するために

しっかりと勉強してもらいます。


さて、チョコも食べたことだし頑張ってもらいますよ(^^)v


Y様、いつもありがとうございます☆



Posted by アリスガーデン